人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SPUR pink (シュプー... お肌の乾燥対策 >>

SPUR5月号 ソウル特集

こちらはもうみなさん買われましたか?



「SPUR」は以前は毎月購読していたのですが、最近は気になる特集があるときだけ・・・。
そしてめを引いたのがこちら。
SPUR5月号 ソウル特集_b0237753_10115446.jpg

全部クチコミ!ソウル100
SPUR5月号 ソウル特集_b0237753_10125314.jpg

こんな感じでしっかりと中綴じされてます。 クチコミは特にリピーターには嬉しい情報かな~。

そしてもう一冊、「SPUR」の妹版「SPUR PINK」にも
”オール口こみ ソウルで「これ買っちゃいます」” 特集。
中吊り広告をみましたが、k-popアイドルにみられる独特のアイラインの入れ方が載っているとか?



「SPUR PINK」はまだノーチェクなので、後で本屋さんをのぞいてみようと思います。

ただ今GWの前後で訪韓の予定。
仕事がメインなのでプライベートをちょこっとくっつけるという感じになると思うのですが
前回行けなかった場所にも足を延ばしたいし、食材の買い置きもしないと~と
情報収集に忙しい(笑)

先週~今週は頭痛がするくらい忙しかったので、この訪韓を心の支えにしばし
仕事に励みたいと思います・・・。
by angerika9 | 2012-03-24 18:01 | 韓国 情報
<< SPUR pink (シュプー... お肌の乾燥対策 >>