人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アン・ドゥムルメステール ドッ... 韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥ... >>

韓国 シートマスク あれこれ

昨年の訪韓時にまとめ買いしてきたシートマスク あれこれ。
innisfree イニスフリー の950wのシリーズとか・・・
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21291130.jpg

Aritaum アリタウム の3000wのシリーズとか・・・
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21294395.jpg


特にこの乾燥する季節には助かりますね。
今回買ってきたものは、どれも初めて使うものばかり。
個人的には、韓方系のものが好きで Face Shopの韓方シリーズを以前は大量買いしました。

こちらの韓方系は、香りもきつくなく私のお気に入りの1つ。
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_2135782.jpg

普通のシートのほかに、こんなネットが一緒についていて、はじめは 何? という
感じだったのですが・・・。 でもマスクの大きさや形はちょうどよくて使いやすい。
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21362996.jpg

今は勝手に、マスクを顔に乗せた後、これははがしています。
たっぶり美容液が入っています。 すごく安いものは美容成分ではなくほとんどが水だそうなので
ある程度の値段のものを買ったほうが、結局はお得ですね。
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21384379.jpg


こちらのAritaum アリタウムの1,000wシリーズは、わりとさっぱり目。
それでも真珠は気になりますね。 美白効果があるとか。
夏場にいいかも。 マスクの大きさもOk。
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_2142290.jpg


innisfreeのビタミンEマスク アーモンドです。 さっぱり系。
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21434081.jpg

シートもふつう。 よくすごく薄すぎるものとか、小さすぎるものなどもありますが、
使いやすい大きさですね。 私の標準クリアです(笑)
韓国 シートマスク あれこれ_b0237753_21441954.jpg


このラインのオートミールも使ってみました。乳白色の美容液ですごくしっとり系なのですが
マスクを顔に乗せているうちに、ちょっと香りが気になりはじめました。

個人的にはコクのあるしっとり系、韓方系が好きなのですが、
マスクの大きさとか、香りとかも要チェックですね。

イニスフリーの1,000wシリーズのさっぱり系は、夏場に重宝する気がします。
普通の人参は私はちょっと合わない感じでしたが・・・。

まだまだメーカーも種類もたくさんあるマスク。 いろいろ試したいと思います。
by angerika9 | 2012-02-21 12:00 | 韓国 美容
<< アン・ドゥムルメステール ドッ... 韓国ドラマ『最高の愛~恋はドゥ... >>