人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TORAYA CAFE  あんパン チョンガーネ 即席海苔 >>

MARL CHOCOLAT マール・ショコラ

昨日は取引先の出版社の方々とお食事会でした。 
いつもとてもウィットに富んだお話が聞けてお会いできるのが嬉しい方々。
赤坂のチャイニーズ・レストランでしたが、お料理もおいしく楽しい時間はあっという間。
そして少し早いバレンタインだけれどと、お土産にこんな素敵なものをくださいました~。

マール・ショコラのbox。
MARL CHOCOLAT マール・ショコラ_b0237753_2355280.jpg


こちらのブランドは初めてでした。 チョコレートのboxをいただくのは大好き!
私のお友達Mちゃんも、海外出張に行くとよくコディバなどチョコレートのboxを
抱えてきてくれます☆

板チョコとはまた違う、ゴージャスなチョコレート。
お茶の時間に大切にひとつずついただくのは至福の時間ですね。
MARL CHOCOLAT マール・ショコラ_b0237753_238197.jpg


こちらのブランドは、素材にこだわりがあるようです。
特に気になったのは、皇居周辺のそめいよしのの希少なはちみつをつかったチョコレートや
仙台の花のはちみつを使ったものなど。

いただくのが楽しみです!

お店のリンク貼ってみますね。
ショコラティエ パレドオール
by angerika9 | 2012-01-19 12:00 | Food その他
<< TORAYA CAFE  あんパン チョンガーネ 即席海苔 >>